もちもちのみ

たとえ明日世界が滅ぶとしても、私はこのブログを書くだろう・・・ただの雑記ですが

81歳でスマホゲーム、リリース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00000034-asahi-bus_all


人間いつくになっても、興味と情熱がさせあれば何でもできてしまうという勇気をくれるよいニュースだと思う。

 

インターネットのおかげで、何か新しいことを始めるときの敷居はとてつもなく低くなっている。

 

これからの時代は、いつも時代よりも、やる気のある人とそうでない人が習得できることの差が明らかにでてくる時代であることの一例であろう。

 

何せ、高齢者でさえ日本の原動力になりえる可能性さえ秘めているのだ。

 

本当、自分なんか、まだ、ぺーぺーだなと、身が引き締まる思いすらする。